Top
7ヵ月
久々ダイちゃんです。
9日で7ヵ月になったお二人さんです。
e0003896_10552093.jpg
 
チィは約2.2kg、ダイは2.5kg位(もう少しありそうな気もしますが)。
ダイは赤ちゃんの頃の成長ぶりではどんなジャンボチワワになるかと思ったのですが、
それほど大きくならないかな。

2週間ぶりに再会の兄弟ですが、ずーっとお尻の取り合い?コシコシばかり。
男の子同士ってこんななのでしょうか~。マナーベルトを速効で作ったのですが、帰る頃にはオシッコで濡れしまって。。。。ヤレヤレです。

チィ、ココとの毎日の散歩も楽しんでます。
e0003896_10562227.jpg




我が家の子供の中学、高校の入学式もそれぞれ終わり少し落ち着きました。
これから私は自分の縫い仕事に没頭しないと。

これは少し前に作ったアップリケ付き犬服。
もう何点か作ろうと思っててそのままになってしまってました。
e0003896_10585898.jpg

ワンちゃんの昭和レトロ風のアップリケは自分でカットし作ったもの。
魚は実際昭和時代に販売されてたものです。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2009-04-10 11:03 | 日々の事、ワンコの事 | Comments(2)
Commented by コタかぁちゃん at 2009-04-13 09:41 x
チィちゃん、ダイちゃん、そっくりですね。ダイちゃんは大きくなりませんでしたか(笑)。ちょっと残念(byコタロー)。
今年もコタの洋服をお願いしにいこうと思いつつ、忙しくて伺えずにいます(涙)。突然お電話するかもしれませんが、よろしくお願いします。
Commented by plandomama at 2009-04-13 21:56
コタかぁちゃんへ

そうなんです。ココ似のそっくり兄弟ですね。
コタちゃん2世とも思ってたんですが・・・叶いそうもないですね(笑)
お洋服ありがとうございます。お忙しそうですものね。
時間見つかったら連絡くださいね~。
<< 花かごパターン | ページトップ | 一泊旅行 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin