人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休み
子供達は夏休み真只中。今年から高校と中学の息子と娘。
夏休みになれば少しは私も朝寝坊出来るかなと思いきや2人とも毎日部活で忙しい。
大会だの、弁当要るだの、朝6時には出るだの。。。
テニス部の2人。真っ黒に日焼けしてます。

そして明後日は部活もさぼって皆でディズニーシーに行くと。しかも日帰りで!
旦那に「私は遠慮したい」と言いかけたものの、その日は娘の誕生日でもあるので押し通せず。。。

まっ、明日はOL時代の仲間と一日出掛けるので明後日への鋭気を養う為にもリフレッシュしてこようかなと思ってます。
温泉付きのホテルでランチを頂きエステも付いてるというコース。楽しみです。

ダイとチィの2ショット。間もなく11ヶ月。
夏休み_e0003896_23202798.jpg
ダイは毛吹きが良いのでチィよりかなり大きく見えますが、2.4kg。チィは2.2㎏。このところ2ワンとも体重は増えてません。

そしてチィはこんな風にいつもぬくもりを感じてたいのか旦那のそばに行っては寝てます。
可愛くて仕方無い旦那です(私もだけど)
夏休み_e0003896_2321098.jpg

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-08-06 23:29 | その他・お出かけ・グルメ等
<< 継続は・・・ | ページトップ | 嬉しいぞ~散歩 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin