人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
継続は・・・
継続は力なりうちの旦那がよく口にする言葉です。
何気に聞いていますが結構この言葉に助けられています。
犬服、手作り小物、布販売等。。。本当はもっとがむしゃらに頑張ってShopもやってかなきゃいけないと思うけれど。。。
まずは無理せず続ける事かなと思いやっています。
このblogもボツボツの更新ですが2005年から続けられてるし。

そのblog見返すと当初は色々な布雑貨作ってました。
今の状況は犬服を作ってそれだけで目一杯。でもそうじゃなくって犬服以外の物ももっと色々作りたい。
でも、犬服作りは続けようと思うのもその言葉のおかげでもあるかも。


先日の日帰りディズニーシー。
継続は・・・_e0003896_23532057.jpg

朝6時に車で家を出て午前10時に到着。閉園の夜10時までたっぷり遊び帰って来ました。
混雑してるかなと思ったわりにアトラクションもほとんどといっていい位乗れたし子供達も満足した様です。
私達がいつまでこの日帰り強行スケジュールに付いていけるか。。。今回もかなり私もですが旦那も疲れたと。
運転は行きの八王子手前までは私ですが、後はすべて旦那なので。帰りがかなりきついと思います。


ココとチィのおやつの食べ方。
(これ何ヶ月か前に買ったdog chopsとやら。持ち手の部分も食べられます)
あげてもココはすぐ食べず無視します。本当は食べたいのにこの無視した顔がおかしい。
継続は・・・_e0003896_013647.jpg
その後は普通に、時には持っててもらったりしながら食べます。
チィはすぐにくわえてベッドに持って行って食べます。話によればこういう子は気が小さいのだそうです。
継続は・・・_e0003896_022338.jpg


参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-08-16 00:09 | その他・お出かけ・グルメ等
<< ミシンが! | ページトップ | 夏休み >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin