人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミシンが!
ミシンがとうとう故障してしまったー(汗)
急ぎで仕上げなくてはならない犬服が沢山あるのに。。。ショックです!!(涙)

なんとかならないかと慌ててミシン屋さんに連絡したものの、
金属の針板部分がパカッと欠けてしまってて応急処置のしようもなく、部品を取り寄せ交換するしかないみたいです。
しぶしぶミシンは預ける事になりました。

一台しかないミシンでここ数年は毎日という位動かし続けてたのでこのような事はあっても不思議ではなかった。でもいざそうなると予想してた以上に落ち込みます。
早く愛しのミシンよ戻って来て~
今回ご迷惑かける事になってしまった方本当に申し訳ありません。


今年の夏、すでに朝夕の涼しさったらありません。
過ごしやすくて良いのですが、子供は学校のプールが寒くて辛いらしい。
それに比べたらチィは良いね~。
ミシンが!_e0003896_23284341.jpg
日向を見つけては寝てます。



参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-08-26 23:32 | 犬服
<< ミシンその後 | ページトップ | 継続は・・・ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin