人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お正月
皆さまお正月いかがお過ごしでしたか
我が家は家族(旦那・息子・娘)で3、4日と横浜、東京方面へ一泊で遊びに行って来ました

帰省ラッシュに巻き込まれてはと朝6時に家を出ました
お正月_e0003896_0302311.jpg

高速道路での朝焼けと富士山です
そしたらなんて事ない、全く混雑もせず9時過ぎには横浜に着いてしまいました

そして車でみなとみらい付近を通り掛ると沿道には旗を持った人達が出ていました
ちょうどこの日は箱根駅伝の復路の日
そこで私達もせっかくなので車を停め観戦することにしました
お正月_e0003896_017312.jpg


実は旦那は明治大学のOB、今回は頑張ってましたね
前を通過した時には大きな声で旗を振り「頑張れ~」って応援してました
思いがけずですが間近で駅伝が見れラッキーでした

中華街で夕飯後、大桟橋もにも行って見ました
お正月_e0003896_0173946.jpg

ここから見る夜景はとても綺麗でした

その後東京に行き品川のホテルに宿泊。

2日目は東京で過ごしました
渋谷、原宿はすごい人だし、浅草にも行ったのだけれど駐車場は空き待ちの長い列。やめて
代官山、赤坂で遊んできました
代官山にはニーム、キャスキッドソンが。久々に欲しいものだらけ。。。でちょっと買いすぎと反省

ココ、チィは。。。
お利口でお留守番をしていてくれました
お正月_e0003896_0282470.jpg

フードはお母さんにお願いしていったのですが「とっても寂しそうだった」との事
ごめんね~


中華街ではゆずキューピーを買いました
お正月_e0003896_0285355.jpg

定価が書いてある横に“お待たせしました"と書いてありました。
人気があり売り切れてしまうのでしょうか。けどこれどっちがどっち??
今年もライブ行きたいよ~

そして私も今日から仕事始め
今年も頑張ろう~

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2010-01-05 23:05 | 日々の事、ワンコの事
<< 無病息災初春を祝う | ページトップ | 2010年 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin