人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
工業用ミシン
工業用ミシン_e0003896_1552146.jpg
買いましたー!
自分でもまさかって感じなのですが、なんせ今まで使っていた直線用ミシンが10年も使っている家庭用ミシン
このところ調子が悪くて何とかしなきゃと思っていました

そんな時、知り合いから「皮を売りたい、皮小物作ってくれない?」と言われ
「作っても良いけど皮が縫えるようなミシンじゃないんですよ」と話したところ
中古を譲ってくれる機械屋さん紹介してくれると・・・

そして話はトントンと進みこの工業ミシンが手に入りました

試しに縫ってみました。こんな感じ・・・
工業用ミシン_e0003896_158858.jpg


もう、家庭用とは比べ物にならない位調子が良いです
布はもちろんですが、皮も縫えるってすごいミシンです

皮に関しては知識が無いのでまだまだですが挑戦してみようかなと思います。


ココ、チィのおねだり

工業用ミシン_e0003896_15113033.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2010-09-29 15:14 | 雑貨
<< 気がつけば | ページトップ | 親子そろって >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin