人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ
ショップリニューアルし1カ月ちょっとが経ちました。
何とかお店も軌道に乗ってきているのかなと感じています。

そこで、本日はオープンして初のワークショップを開催しました。
私はお店の方もある為、優しいかおりのmarikoさんに講師をお願いしました。
午前中に5名でと考えていたのですが、
それ以上に参加希望者が増えて下さったので、急遽午後の部も。
午後は4名で、計9名の方に参加して頂きました。

RickRackさんのパターンを使いアコーディオンポ-チを作りました。

ワークショップは店に隣接の我が家のリビングでの作業になります。
(ごちゃごちゃの生活感たっぷりのリビングです^^;)
ワークショップ_e0003896_0145855.jpg


2時間弱で完成。
各々とても素敵なポーチが出来上がりました。
ワークショップ_e0003896_0183265.jpg


終了後はmarikoさんの手作りお菓子と旦那の入れたコーヒーでティータイム。
ワークショップ_e0003896_019371.jpg

とても和やかな雰囲気で午前、午後ともおこなう事が出来ました。

参加して下さった皆様の「楽しかったです」という言葉を頂きとても嬉しかったです。

初のワークショップ。
RickRackのスタッフの皆さんが気に掛けて下さりとても丁寧なアドバイスも頂きました。
いつもとてもありがたい気持ちで一杯です。
おかげさまで無事に終える事が出来ました。

是非、又開催したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2011-03-09 23:12 | Shop
<< お見舞い申し上げます | ページトップ | 糸立て >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin