人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日曜の休日
毎週木曜の定休日以外に1ヶ月に2日だけ取る日曜日の休日。
子供達とも一緒に出掛ける日も必要かなと決めたけど、結局今週も息子、娘ともにふられた。
そして文句も言わず喜んで(?)付き合ってくれるのはこの子達。
日曜の休日_e0003896_220040.jpg



朝は
日曜の休日_e0003896_2135299.jpg
のんびり朝寝でも…なんて思うも娘は部活の自主練習とやらで7時過ぎに出て行く。
そうだ!今朝は久々ホットケーキ焼こう~
しまった!メープルシロップ無かった(涙)
ジャムでいいかって食べたけどやっぱりホットケーキはメープルが良いなぁ。

しかもちょっと焦げてるし…



本日の親バカ写真です



日曜の休日_e0003896_2272257.jpg


日曜の休日_e0003896_2333049.jpg


日曜の休日_e0003896_234182.jpg

いまさらですが、ココとチィの区別ってつかないですかねぇ~?
私たち家族はわかるんですが…<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2011-06-19 23:49 | 日々の事、ワンコの事
<< アコーディオンポーチのワークショップ | ページトップ | ストールのワークショップ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin