人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休日
先日の日曜日はお店も定休日。
そこでmarikoさんから嬉しいお誘い。
休日_e0003896_2332635.jpg

marikoさんのお知り合いのaccoさん参加のストーブ生活さんのイベント
「手づくり雑貨とてづくり家具のある生活 2011 autumm」に行ってきました。

休日_e0003896_2356152.jpg

センスの良い素敵な作品が沢山並んでいて、私もすごく刺激をもらいました。

accoさんのご主人のパン、nuinuiさんの髪ゴム、かご、等購入。
(パンもとても美味しかったし、髪ゴムも娘は大喜び^^)

そしてストーブ生活さんの家具。それはもう素敵で良い雰囲気。
虜になってしまい離れられない私は、accoさんからオーナーさんにお声掛けして頂いて…

数か月後のお楽しみです。

思いがけず楽しい休日となりました。



せっかくなのでランチもということで
cafe pianissimo さんへ
休日_e0003896_0364961.jpg

ボリュームたっぷりの なんちゃってエビフライメインの「本日の気まぐれプレート」
なんとエビフライは人参です。
美味しくてお腹もいっぱい、でもお野菜中心のヘルシーなランチでした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2011-10-03 23:50 | その他・お出かけ・グルメ等
<< お天気 | ページトップ | キャンディネックレス ワークショップ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin