人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マイカメラ
マイカメラ_e0003896_234442.jpg
私の赤い愛しいカメラ
自分のカメラってなかなか撮る事ないけど、先日の今道先生のセミナーの時の事。
ご一緒したkunieさん、手編みのカメラストラップに目をつけて下さり撮らして…と。
そしてプリントして渡してくれた♪ 

赤いカメラに付属のストラップが何か味気ない気がし麻糸で編んでみた。
得意ではないけどこの麻糸なら目が揃わなくても気にならないかな。

マイカメラ_e0003896_23195684.jpg
意識したわけではないけどパソコンも赤。

そう先日のセミナーの時も赤のプリンターが…
(我が家のプリンターは残念ながら黒)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2011-10-26 23:29 | フォト
<< Atelilasツアー | ページトップ | いろいろな日 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin