人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバティプリント
とどまるところを知らない人気のリバティプリント。
最近ますます様々な洋服ブランドのお店で見かけるようになった気がします。

私も10年ほど前になりますがパッチワークを習って
その講師の方がリバティを好まれてたのでその影響で使いハギレがたまっています。
リバティプリント_e0003896_234057.jpg

今ほどインターネットでのお買い物も普及してなかったので
こんなハギレサンプルも取り寄せ注文したりしました。
リバティプリント_e0003896_23413940.jpg

小さなハギレやサンプル、眺めて楽しむのもいいけどいい加減形にしないとねぇ。
針も糸も使わいない布テープ。気分転換にもなります。
あまり見たことないかなりレアな柄もありそうです。

そして、こちらoto+さん作とても素敵なころりんバック
リバティプリント_e0003896_0201830.jpg

実は…私のなんです!先月の誕生日に頂いちゃった。

リバティプリント_e0003896_0214516.jpg

もう、こんなハイセンスなリバティのバック頂き涙がでちゃう程
(イヤ、完璧うるうるでした)
嬉しかったです♪
oto+さんありがとう~ネ♡




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2011-11-02 00:40 | 布小物
<< イベント開催決定 | ページトップ | HappyBirthday ココ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin