人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
息子の卒業式
今日は息子の高校の卒業式でした。
「お母さん仕事だし俺が行く」と旦那。
そ、そう。私行っても良い…というか行きたいけど。
でも数日後は娘の中学の卒業式もあるし、旅行に行く予定もあるから
お店おもそんなに休めないしと旦那に行ってもらいました。

今まで幼稚園、小学校、中学校と入学式、卒業式すべて出席してきました。
やはりこの節目の行事、少しさみしい気持ち。

いつの間にかこんなでか靴はくようになってて。
息子の卒業式_e0003896_16314246.jpg

この靴も私のイベント中に旦那が息子連れ購入してきました。

やはり息子と父親、男同士。また少しさみしい気持ち。

帰ってくるなりすぐにカラオケに行くと出掛けて行った息子。
意味不明の電源とやら。
息子の卒業式_e0003896_15531913.jpg
この3年間の成果?らしいけど大丈夫って聞いたら「俺も不安」だと。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2012-03-02 15:56 | 日々の事、ワンコの事
<< 可愛すぎ | ページトップ | 『布屋の春だより』ありがとうご... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin