人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々に…
気が付いたら随分前回の更新から空いてしまいました。

実家の事、イベント出店、そして娘と2人だけでの東京一泊旅など
週末になると何かと予定が入り過ごしていました。

カルトナージュの箱作って以来何も作ってなかった訳ではなく(笑)
時間を見つけてはちょこちょこ作ってましたよ。

RickRackさんのルミーネバック
久々に…_e0003896_23222149.jpg

生地:RickRack
本体部分/ベーシックリネン 持ち手、コサージュ/カラーリネン【ラベンダー】
コサージュもRickRackさんのミニレシピから作りました。(作り方が今一これであっているのか不安^^;)久々に…_e0003896_23225176.jpg

バックの口を伸ばすとこんな感じ。
大容量なバックになります。 


スモックブラウス
久々に…_e0003896_23231357.jpg

パターン:RickRack
生地:綿麻ダンガリー【ブラック】(planDoMamaにて取扱い中)

衿元はバイヤス始末ににアレンジ。半袖丈の長さも少し伸ばしました。


そして、イベントのお知らせです。

第一回 あづみの木もれ日マルシェ
6/23(土)・24(日)
安曇野市穂高 旅館 山のたこ平 敷地内駐車場・ガレージなど
23日 10:00~18:00
24日 10:00~17:00


ハンドメイド・温泉・森のコラボ
家族で一日中楽しめるイベントになりそうです。

あづみの木もれ日マルシェのブログはこちら
PlanDoMamaは24日(日)のみの出店となります。
生地、パターン(RickRack)など、今回UPしたような作品も用意し出店させて頂きます。

是非お出掛けください。





参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2012-06-15 23:46 | 布小物
<<  『くらしのデザイン』 2&#... | ページトップ | カルトナージュ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin