Top
イベント出店します
ご無沙汰してしまいました。このところすっかり秋めいてきましたね。
10月になりイベント出店が続きます。

今週末になりましたが、クラフトピクニック。

『第11回 クラフトピクニック』
10月13日(土)・14日(日)
10:00~16:00 雨天決行
松本 あがたの森公園 芝生の広場にて
詳しくはこちら


PlanDoMamaは『好みの布で作るブローチorストールピン』のワークショップを開催します。
e0003896_177731.jpg

今年も100組ほどの色々な作り手さん達が集まり、実演、ワークショップが開催されます。
PlanDoMamaも、今年もmarikoさんにお手伝い頂き、お待ちしております。
是非お出掛けください。


そして次の日曜は長野市で開催されるハンドメイドフェスタに出店させて頂きます。
『ハンドメイドフェスタ in ながの 10th.』
 ~ハロウィンパーティー~
2012年10月21日(日)10~16時
長野市北長池 Mエムウェーブ 大会議室

詳しくはこちら


RickRac生地など中心に出店させて頂きます。
こちらは2回目の出店となります。長野市近郊の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


お店の情報は詳しくはPlanDoMamaNewsの方で更新しますので宜しければご覧ください。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2012-10-08 17:09 | Shop | Comments(2)
Commented by marronglace* at 2012-10-20 21:39 x
oto+marronglace*のまろんです。
すっかりごぶさたしてしまって、すみません;;
次回イベントもまたお世話になります。
久しぶりに一人時間が持てましたので、やっとご挨拶にまいりました~。
クラフトピクニックも無事終えられたようで、お疲れ様でした。
ハンドメイドフェスタも頑張ってくださいねー。
そちらでは本当に楽しそうなイベントがたくさんでうらやましいです!
イベント、刻々と開催日が近づいてきましたね。
いつものことながら何のお手伝いもできず申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by plandomama at 2012-10-20 23:45
まろんさん
お忙しいところコメントありがとうございます♪
イベント今回も宜しくお願いしますね~。
北海道の地から見守って下さり、素敵な作品生み出して下さり
それで十文です。
oto+marronglace*さんの作品とても楽しみにしています!
いつかこちらにも来れたら良いですね^^
<< 印鑑ケース | ページトップ | 夏の出来事 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin