Top
イベント終了
先日11月30日、12月1日と開催致しました『布屋の冬じたく』終了いたしました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この寒さ厳しい時期にもかかわらず開店前には多くの方が並んで下さいました。

そして、私達が作った作品を、当店の商品を多くの皆様にお求め頂きました。
嬉しい気持ちで一杯です。



そして、こんな私を支えてて下さった参加頂いた作家の皆さん
本当にありがとうございました。

皆さんの1人々の力が集まり、今回も無事に大盛況のイベントになりました。
感謝の気持ちで一杯です。

この気持ちを忘れず、これからも魅力ある『PlanDoMama』になる様努力していきたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2012-12-04 00:49 | Shop | Comments(4)
Commented by oto+marronglace at 2012-12-05 07:22 x
布屋の冬じたく。お疲れ様でした^^
そして、この度も参加させて頂いてありがとうございました。
勉強になることも沢山あって2日間大好きな布や作品に
囲まれて充実した時間でした♪
これもPlanDoMamaさんのお陰です^^
これからも宜しくお願いします!
Commented by whiteclaire at 2012-12-05 14:09
keikoさん

イベントお疲れ様でした!
作家さん方のあたたかな作品と、静かな熱気包まれた
イベントでした♡
こんなにハンドメイド好きの方がいらっしゃる事も感じて
これからの寒い季節も、何だか暖かな空気に松本は
包まれるような気がしました。
私も冬には、色々作りたくなりました
Commented by plandomama at 2012-12-05 23:46
oto+さん
お疲れ様でした^^
今回もoto+さんの作品お目当てのお客が大勢いらして下さいましたね。
回を重ねるごとにお客様も増え本当に嬉しいです。
これもoto+さん達作家さんの頑張りです。
本当にありがとう^^
こちらこそ宜しくね。そしてこれからもお互い頑張りましょう!
Commented by plandomama at 2012-12-05 23:53
whiteclaire さん
寒さ厳しい中、初日に来て頂きありがとうございました^^
お気に入りは見つかりましたか?
お買い物もしにくく、レジもお待たせしてしまったのではと思います。
冬は夜も長いからハンドメイド、暖かい部屋で楽しみましょう。
何かありましら相談くださいね^^
<< 我が家のリース♪ | ページトップ | 布屋の冬じたく@がま口 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin