Top
布屋の夏したく
14日から3日日間開催された布屋の夏したく無事に終了しました。

今回4回目となったイベント、今回も多くの方に支えて頂きながら無事に終了出来ホッとしています。

ご来場下さった皆様、一緒にを盛り上げて下さった作家さん、
このイベントに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は新たにアロマの『Olive seed』さんに参加頂き、
そして寄せ植えの『風知』さんにも作品を出店して頂きました。
今までとは、一味違うイベントになったのでないかと思います。
何より私がとても癒されました。

すでに次回はいつ?の声もあるとの事。
又、作家の皆さんと次へのステップに向かって頑張っていきたいと思います。

e0003896_0195953.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2013-06-18 00:27 | Shop | Comments(4)
Commented by oto+marronglace at 2013-06-19 09:29 x
この度も参加させて頂きましてありがとうございました。
いつもいつも、いろんな刺激で勉強になります^^
お疲れ様会も楽しみにしてますねー♪
Commented by plandomama at 2013-06-19 22:19
oto+marronglaceさん
今回も素敵な作品を沢山ありがとうございました。
頑張りましたねー!(^^)!
このまま引き続き頑張って行きましょうね^^
お疲れ会楽しみです♪
Commented by kunie-m at 2013-06-20 16:31
keikoさん
今回も大変おせわになりました!
そして、三日間のイベント、お疲れ様でした♫
初日から大盛況でしたね。

また次回も決まって、皆さんのパワーを
分けていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by plandomama at 2013-06-21 14:43
kunieさん、3日間本当にお疲れ様でした。
いつも大好評ですね。私達にとっても美味しいkunieさんのパンを頂けるのが楽しみでした。
ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
<< 縫う*クードルcoudre | ページトップ | 布屋の夏したく >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin