Top
カレンダー
ここ何年我が家のリビングで使っているカレンダーは雑誌の付録のお花のカレンダー。
けれど昨年はうっかり買う事をを忘れてしまい、気に入ったものもみつからないまま新年に突入。
しかし、いつもあるところにカレンダーがないととても都合が悪い。
それならば自分で作ろう!とハンドメイド品、お店の品、家族など今までの写真をチョイスして作ってみました。

e0003896_22502083.gif

(12月まで作ったのですがここでは取り合えず半年分)
作るのも楽しかったし、月毎替っていくのも楽しみかも。

それを見たお店に来てくれてた作家さん達と
「今年暮れのイベントは来年用のカレンダー作って、お買い上げ特典で配って見たらどうでしょう」
などの話も出て、もう暮れの話?でちょっと盛り上がりました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2014-01-13 22:58 | 日々の事、ワンコの事 | Comments(0)
<< リネンチュニック | ページトップ | 新年 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin