人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クルミのピンクッション
クルミのピンクッション_e0003896_1284877.jpg

ピンクッションを作ろう!と割ってある半分になったクルミを探していてネットで見つけました。
注文し、なんと届いたのが随分思っていたのとはちがったミニサイズ、で数も沢山の量。。。
しかしせっかくなので作りました。
そしたらこれが以外と可愛く、キーホルダーにしたいとの声も頂いたので紐付きにしてみました。

キーホルダーもストラップにも。そしてこのクッション部分で画面も拭けちゃう。そんな使い方も出来ますよ(笑)

『布屋の夏したく』の一品に加えさせて頂きたいと思います。

クルミのピンクッション_e0003896_1381319.png
クルミのピンクッション_e0003896_1382234.png





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2014-06-07 08:12 | 布小物
<< 「布屋の夏したく」スキニ―パンツ | ページトップ | 大人服作り >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin