人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「布屋の夏したく」スキニ―パンツ
いよいよ今週末になりました「布屋の夏したく」。
今回はスキニ―パンツを出品したいと思います。
(先日、自分用になったリバティのストレッチチノで作ったスキニ―がとても良い感じでしたので。笑)
「布屋の夏したく」スキニ―パンツ_e0003896_1215629.jpg

リバティのストレッチチノのアンジェリカ・ガーラとソープです。

そしてこちらはRickRackのグラデストレッチギンガム で。
「布屋の夏したく」スキニ―パンツ_e0003896_1222759.jpg

素材はコットン98%スパン2%でストレッチが効いてるのでスキニーにもいい感じです。
素材も厚くなくサラッとした感じが夏向きかなと。
今年人気のギンガムチエック。色はカーキとブラウンです。
よく見るとと同色系のグラデーションになっている生地です。

会場では試着も出来ますのでスタッフにお声掛けくださいね。

はいた感じを是非と気が乗らない娘に頼み込み、、、とにかく雰囲気だけ見て下さい(汗)
「布屋の夏したく」スキニ―パンツ_e0003896_1224012.jpg



「布屋の夏したく」スキニ―パンツ_e0003896_1381319.png
「布屋の夏したく」スキニ―パンツ_e0003896_1382234.png

イベント情報、詳細はPlan Do Mama News






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2014-06-18 08:41 |
<< デコパージュ | ページトップ | クルミのピンクッション >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin