Top
冬物縫い納め
まだまだ寒い日が続きますね。
e0003896_1334996.jpg

娘にリクエストされてたコート、今シーズンはもう諦めてもらおうかなと思ってたのですが…
今年流行りのこのコート。やはり作りたくなりました。

RickRackさんのベアウォームという素晴らしい機能を併せ持った生地。
プラス4℃暖かくなるんだそうで、確かに軽くて暖かくて肌触りも抜群です。

冬物はもう…と思いつつこちらも。
e0003896_13342798.jpg

RickRackさんのワッフルニットが中途半端に余ってたのでの千鳥格子のウールと合わせチュニックを作りました。
コットンパールのネックレスも作ったので合わせてみました。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2016-02-09 13:36 | 日々の事、ワンコの事 | Comments(0)
<< 白樺カゴ | ページトップ | きちんとスカートとタートル >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin