人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
娘のリクエスト
お手玉と学校に給食用の箸、ナフキンを入れて行く給食セット。
お手玉は、娘が夜寝る前になり明日デイサービスに行くのだけれどおばあちゃん達と遊ぶのにお手玉がいる。と必死に探し出した。そういえば、ずいぶん前母からもらってたっけ。けれどこのところ見た事が無い、一緒に探すも何処にしまったのか出てこない。
もっと早く言ってくれればいいのに・・・と腹を立てながら楽しみにしていたドラマもそこそこにチクチク。でも翌日娘はすごく喜んでくれた。
そんな顔見ると、そういえば給食セットかなり前から頼まれていたなと思い出し、また調子に乗るのでした。
ジャッキーのこの柄が良い、と言われていたけれど、小学生にはかわいすぎるかと茶色のドットを入れて見ました。少し大人っぽく仕上がったかな。
娘のリクエスト_e0003896_1675060.jpg

Top▲ | by plandomama | 2005-06-21 16:09 | 布小物
<< ヨーヨーキルト | ページトップ | パフクッション >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin