人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キルトウィークへ
長野キルトウィークへ行ってきました。
すごい人・・・でした。キルトに興味がある人ってこんなに大勢いるんだと感動!
又すばらしい作品にも改めて感動!
お買い物もたっぷりしてしまいました。
一緒に言った友達と「来て良かったね。来年も来ようね」と大満足。

これは買い物した中の一つ、カオハガンキルトです。
フィリピンのカオハガン島で作られているんだそうです。
動物もアップリケされていてその上からキルトをしてあるんです。
あまりの可愛さとお手頃価格に衝動買いしてしまいました。
初めて手作りのキルト購入したのですが、これまた満足してます。
キルトウィークへ_e0003896_16422443.gif

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2006-09-28 16:18 | パッチワーク
<< Wガーゼスモッグ | ページトップ | トランク型バスケット >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin