人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
がま口ポーチ その2
子供達の夏休みも後残すところ3日となりました。
今日は町内の子供会。親子で映画を見に行きました。
そんな中、町内にあるグッピー屋さんにかわいいチワワの仔犬がいて、それを売ってくれるらしいと言う話を聞きました。
帰りみんなで一緒にのぞいて見ました。確かにかわいい~。もう我が家の兄弟2人はメロメロ。欲しくなってしまったらしいのです。でも・・・うちはおばあちゃんも一緒だし今迄動物は飼ったことがない家。簡単にウンといえる訳がありません。
しかし息子は何とか父を説得!結局、すべて母子3人で他の家族に一切迷惑をかけないならば飼っても良いと言ったらしいのですが。
そんな事言われたら~。私には自信がないよ。。。
そしたら息子はプンプン。妹に「お母さんだめだってさ~!お父さんせっかく良いって言ってくれたのに。なんだよ」って。どうして私が悪者にならなきゃいけないの~。

がま口 今度は角型です。まぁまぁ上手く出来たかな。
がま口ポーチ その2_e0003896_131289.jpg

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです
Top▲ | by plandomama | 2005-08-19 20:42 | 布小物
<< これベア? | ページトップ | がま口ポーチ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin