人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤ずきん柄
赤ずきん柄_e0003896_0444071.jpg

最近購入した赤ずきんちゃん柄。娘のお気に入り。
ポシェットは娘用に。無くし物をしないよう、ファスナー付きの内ポケット付き。
後は、Shop用に。ハード接着芯を使っての小物に挑戦です。
この柄、赤をちょっとポイントに入れるとすごく可愛い♪



赤ずきん柄_e0003896_0264812.gif


最近のココ。登れても降りれない2階に行ってばかり。
降ろしてもすぐに2階に行ってしまいます。私はほとんど1階に居るのに… 
この間まで、いつもそばにばかり居てストーカーの様だったのに~。(ちょっとさみしい)
南側の窓から陽がたっぷり入り、静かな2階。よほどお気に入りなのね~(;_;)
赤ずきん柄_e0003896_0273894.gif
参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2007-11-14 00:30 | 雑貨
<< キルトマット | ページトップ | ココ 2才 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin