Top
レトロ好き
e0003896_21394415.gif
昭和レトロのアップリケ。これは本当に昭和時代の物です。
最近になり集めだしたのですが結構たくさんになりました。あるところには、ある物です。

私が子供の頃、確かにこんな感じのアップリケありました。
母がミシン屋さんから頂いたのを、私が貰い使ってしまうのがもったいなくて、大人になっても裁縫箱に入ったままだったような。どこにいってしまったんだろう・・・・。
これは、犬服に付けたら可愛いだろうと思い欲しくなったのですが、今度はしっかり使わないとね。
となりの布も可愛いです。こちらはレトロと題し現在作られたものだと思いますが、レトロ好きにはたまりません。これも犬服にします。


e0003896_21401163.jpg
こちらは、マトリューシュカのボタン。
アンティークでもレトロでもありませんが、これも大好きです。
何に使おうかな~!持っているだけで楽しくなってしまいます。


e0003896_21403444.jpg娘が学校の授業でホワイトボードを作って来ました。
ココだそうです。(もちろん、見ただけでわかりますが)
回りは糸ノコで自分でカットしたんだそうです。一生懸命作ったんだろうな~(^-^)





参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2008-03-08 21:46 | 布小物 | Comments(0)
<< 諏訪へ | ページトップ | チワ友 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin