Top
もうすこし~
先日購入したミシンでひたすら時間を見つけては練習しています。
e0003896_14484952.jpg
このような縁取りをしたくて買ったミシン。
最初は全く縫えなかったのですが、少しづつ出来るようになってきました。後、もう少しかな~。頑張るぞ!

はぎれをいっぱい出してきて、ココの服を縫ってるのですが・・・
e0003896_14494737.jpg
また、はぎれを入れて置いてあるカゴにしっかり入ってます。布はペタンコ。
昨日も、今日も。でも、あまりにも居心地良さそうで何も言えません


参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2008-06-11 14:52 | 犬服 | Comments(2)
Commented by yuki at 2008-06-12 22:27 x
可愛い♪
私にはかなり十分に見えるけどな~。
まだ頑張るところがさすがです!!
それにしてもココ、居心地よさそうだね~(笑)
Commented by plandomama at 2008-06-13 21:55
yukiさんへ
そう、画像ではわからないけれど・・まだダメだね~(涙)
ワンコって皆こういう所、好きなのかね。
ココにはね~、甘い私ですよ~。
<< 父の日 | ページトップ | 気をつけないと! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin