人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワイヤー
先日お友達のyukiさんから沢山の荷物が届きました。
このワイヤー全部yukiさんの手作りです。すごい~!!
犬服用のハンガーを依頼して作ってもらっているのですが、他にもこんな素敵なフックも作ってくれました。おしゃれです♪
ハンガーもアンティークホワイトでおしゃれ。すごく気に入ってます。
ワイヤー_e0003896_2212799.jpg


で、又サンプルと言って入れてくれたこのキャミ用のハンガー。
肩ひも落ちない工夫がされていてすっごく良い~。
yukiさんいつもありがとう♪感謝です。

犬用のアクセサリーを作ってみました。
オークションに出品しました。すべて1200円で即売です。宜しければご覧ください。
こちら→ マイ・オークションをごらんください
ワイヤー_e0003896_2230676.jpg

ココ、前回はかじりまくっていたイカリチョーカー。今回は透明ゴムにしました。大丈夫です・・・
ワイヤー_e0003896_2235542.jpg


参加していClickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2008-07-17 22:42 | 雑貨
<< 乗鞍高原へ | ページトップ | にぎやかなアドバイス・・・ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin