Top
間もなく
ココ、レントゲンを撮りに行って来ました。

訳ありここにきてお医者さんを変えました。
片道、車で30分ほどかかるのですが、そこは評判も良く、知り合いでもあります。
やはり納得のいく信頼のできるお医者さんにしようと。
しっかり色々見ていただき、教えていただきました。変えて良かった。

確実に妊娠してました。
レントゲン写真は、ココは脂肪がついている為か(泣)上手くうつらずとても分かりにくいらしいですが。
e0003896_22525957.jpg


2匹居るようです。赤ちゃんの頭は1.8 ㎝と1.9㎝。ココの骨盤は2.2㎝あり、体もしっかりしていて赤ちゃんの状態も良いので、普通に分娩出来るでしょうとの事でした。先生の予測では9月3日に生まれるのではと、そこまで聞いてきました。
やった~と思う反面、大丈夫かな~と心配も。そして、子供たちは楽しみにしてます。
e0003896_22365674.jpg


参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by plandomama | 2008-08-28 22:39 | 日々の事、ワンコの事 | Comments(2)
Commented by コタかぁちゃん at 2008-08-31 20:33 x
ココちゃんのベビーに会える日まで、あともうちょっとですね。
楽しみだけど、ご家族は心配もおありでしょうね。でもきっと!元気なベビーが生まれてきますよ!!
ココちゃん、がんばってね~♪
Commented by plandomama at 2008-08-31 22:53
コタかあちゃんへ

そうですね~。ありがとうございます。
初めての事なのでとにかく心配ですが。。。
赤ちゃん、良かったら見に来てくださいね♪
<< まだかな。。。 | ページトップ | 幸せ~ >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin