人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛くなりました
このところ犬服の注文作成と、仕上げなくてはならないパッチワークもありでバタバタしています。
そんな中ココのベビーちゃん達もすくすく成長中。

フードにミルクを混た物を離乳食としを食べさせます。
その食後の後始末をいつも任されているココ。すっかりその味が気に入ってしまった様子。作り始めるとしっかり足元に来ています。
可愛くなりました_e0003896_1152114.jpg
時には、何を勘違いしてるのかベビーが食べ始める前に試食。「コラ~」っと怒られてます。
ベビー達は今一あまり美味しそうには食べてくれません。


遊びも激しくなってきました。見ていてヒヤヒヤする事も。
可愛くなりました_e0003896_1156926.jpg


そう、チィはうちに残すのですが、ダイは友達の家に行く予定。そろそろ話を煮詰めていかないと。
それが~。ますます可愛くなってきたダイ。
可愛くなりました_e0003896_1156329.jpg
家族の中から、え~!!の声が(恐)。以外にも息子が一番淋しそう~。
そりゃ~私だってぇ(泣) 全く困った我が家です。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2008-10-16 11:59 | 日々の事、ワンコの事
<< ヤレヤレだけれど。。。 | ページトップ | 生後1ヶ月 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin