人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
通帳ケース
久々に犬服以外の布小物です。
これ、通帳ケースですが母子手帳ケースにも使えます。
通帳ケース_e0003896_0291278.jpg
お店に来ていただいているお客さんの強い要望で作りました。
お腹に赤ちゃんが居るんだそうです。気に入った物を使いたい。。。気持ち分かります。

ココとチィの2ショット。
チィは全くじっとしてられないのでなかなか上手く撮れません。
ココはおやつくれと訴えてます。(チィは何の理由も無いでしょう)後姿も可愛い。
通帳ケース_e0003896_0311734.jpg


だいちゃん、ママの用事のついでに一緒に来てくれました。
今回はチィと遊んでました。走り回って元気一杯。
通帳ケース_e0003896_0322561.jpg
ちょっと大人っぽくなったような~。

チィ最近は私の後ばかり付いて来ます。
イスに座っている時は足元に来て遊んでいて、床に座るとすぐ膝に乗ってきます。相変わらずポケット噛んでますが。
ますます可愛い~♪(親バカです。すみません)
通帳ケース_e0003896_0355983.jpg


参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2008-12-03 00:38 | 布小物
<< 新作 | ページトップ | 再会 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin