人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一日早いけれど
犬服新作UPにあたりご注文ありがとうございます。
すでにご入金済の方へは何とか年内発送を目指します。しばらくお待ちくださいね。

昨夜は我が家の一日早いクリスマスイブ。
一日早いけれど_e0003896_9275085.jpg
電気消したらふとリビングのステンドグラスが目に入ったので一緒に撮ってみました。
これ、昨年の改装時に扉に埋め込んでもらったんです。

パンも焼きました。ハムロール、シナモンロール等。
皆、食べる食べる。アッという間に無くなります。
一日早いけれど_e0003896_9334424.jpg


最近のココ、チィ。ふと気が付くと親子で寄り添っている事が。
ソファの上もストーブの前も、ココのお気に入りの場所だけれどチィも一緒を許された?ようです。
一日早いけれど_e0003896_929599.jpg
決して寒い訳ではないだろうけど。。。

クリスマスなのでココ達もお肉をおすそわけ。チィは初めての味。美味しそうに食べていました。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2008-12-24 09:44 | その他・お出かけ・グルメ等
<< キルトマット | ページトップ | 久々の >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin