人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2月の新作
作ってみました。キルトジャケット、ブロックチェックのパーカー等。
今回は前開きのタイプも作りました。
数日中にHPの方にUPしたいと思います。
2月の新作_e0003896_22385493.jpg


ココ、チィ用にも作り
いよいよチィもモデル犬デビュー出来るかなと。
2月の新作_e0003896_22395652.jpg

でもチィはまだまだ成長するだろうから、ちょっと大きめになんて作ったら
ちょっとどころではなかった~。これじゃ大きすぎて着れない(泣)


この焼き芋すごく美味しいんですよ。
うちの近所のジャスコに売ってます。野菜売場の一角に。
2月の新作_e0003896_22501663.jpg
買ってみたら以外にも(失礼~)美味しくてびっくり!
アツアツで売ってて、なんと一本200円で買えます。
私のこだわり。焼き芋はカフェオレ(ノンシュガー)と相性抜群。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-02-03 22:54 | 犬服
<< 公園デビュー | ページトップ | 冬でもマリン >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin