人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園デビュー
チィ初めて公園に行きました。
家の近辺はちょこちょこ歩かして見たり、抱っこして散歩したりはしてたものの、
今日はお散歩しているワンちゃん達もいっぱいいる広い公園へ。
ワンちゃんには興味があるようで積極的に近づいて行きます。

そしたらなんと、コタランドのコタちゃんに遭遇!!
いつも、Blog拝見してて「ニアミスでしたね」なんて事が多かったのですが、とうとう会えました。
お互いけん制し合うコタちゃんとココ。すれ違うワンちゃんには2匹揃って吠えてました。
チィは一体何なのとばかりにブルブル、良い社会勉強になりました。
今日はちゃんとデジカメ持ってて、せっかくコタちゃんと会えたのにすっかり撮るの忘れてた。
いつも持ち歩く習慣がないので全く役に立ちません(泣)
今度また暖かくなったら一緒に散歩したいです♪

そしてお別れして芝生広場へ。
公園デビュー_e0003896_2202651.jpg

ここではチィいつもよりは歩きました。走るとまではいきません。
チィは普通のワンちゃん達見たいにお散歩が出来るようになるのだろうか~。考えてしまいました。


その後いぬといっしょさんに納品も兼ね行きました。
オーナーのいっこさんにはいつも色々相談に乗って頂いたりアドバイスして頂いたり。
本当に頼りになります。
今回も行くなり早速2匹の爪切りをしてもらいました。
で、話は又ココが大きくなったという事に。そう、妊娠する前より1キロ以上太った。
沢山食べている訳でも無く、むしろフードも低カロリーの物にし量も減らいているのに。
これは産後のホルモンバランスが崩れ、代謝が悪くなっているのではないかと。
なるほどー。
私としてもこれは笑い事ではない。なんとかしないとと思っていました。
そこで、真剣にダイエットをする事に決心。

公園デビュー_e0003896_1561611.jpg
低カロリーのフードにサプリメントとおからドライを購入。
果たして、現在4キロのココ。ダイエット出来るだろうか~?頑張ろうー!!


犬服の新作サンプルもすべて仕上げました。
(↑そんな訳で今回はモデル犬として多少大変お見苦しい点もあるかと思いますがお許しを)
公園デビュー_e0003896_1565842.jpg


明日、明後日中にはUP出来そうです。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-02-07 23:35 | 日々の事、ワンコの事
<< ドッグランデビュー | ページトップ | 2月の新作 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin