人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りおやつ
ココ、チィにも安心して与えられるおやつをと、手作りのささみジャーキーに挑戦。
作り方も色々聞いた事があったけれど、
ネットで調べて・・・適当な大きさに切って、水気を拭いて、160度のオーブンで30~40分と。
手作りおやつ_e0003896_17521128.jpg


出来上がりは、これジャーキーっていうか、「ささみせんべい」じゃ~。
温度が高かったのか?

手作りおやつ_e0003896_17524466.jpg
まっ、ココもチィも美味しそう??に食べてくれたから良いか(汗)

ダイちゃんが来ました。
手作りおやつ_e0003896_17512275.jpg
相変わらずのバトルの後、「帰るよ~っ」てダウン着せたら急におとなしくなってちゃんとお顔が撮れました。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-03-02 17:55 | 日々の事、ワンコの事
<< ささみジャーキー | ページトップ | クッションマット >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin