人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一泊旅行
息子の高校受験も終わりちょっと一息の我が家。
久々に29、30日と一泊で家族旅行に行って来ました。
で、一番気になるのはココとチィ。
今回は、一日目は横浜、2日目はディズニーシーという計画なので2匹でお留守番です。
食事はお祖母ちゃんにお願いして、2日間留守のリビングに置いて行く事に。

旅行の準備をしていた前夜はこんな調子。
一泊旅行_e0003896_2256486.jpg
ココは何かを察してか後ばかり付いてきて、居なくなったと思ったら私がいつも持ち歩いているバッグの上に寝ていました。
旦那いわく「そのバックの上に居れば置いてかれないと思っているんだよ」と。
ココが退いたかと思うと今度はチィが。


そんなちょっと後ろ髪を引かれながらの旅行でしたが久々の横浜は楽しかった。
山下公園、赤レンガ、ジョイナス等。。。
一泊旅行_e0003896_23215020.jpg


大好きなナチュラルキッチンにも行かしてもらって、
こんな時とばかりに娘には「何でも欲しいものカゴに入れて良いよ」と娘と私買いたい放題。
「同じ100均でもここってオシャレで違うんだよね~」なんて??

そんな時でも、皆でふと思う事は「ココ達どうしてるかなー、大丈夫かな~」。

赤レンガのShopでもバンビの置物を見てチィに似てると思い出してしまう始末。
娘、思わず購入。今晩はこれを見てチィと思う事に。

翌日30日のディズニーシーはすごい混雑。3時間待ちなんてアトラクションも幾つも。
さすがにこれは待てないので、なんとかファストパスを使って回り子供たちも満足。
閉園まで遊び帰って来ました。
一泊旅行_e0003896_23425256.jpg


深夜帰ると大喜びというか大興奮で迎えてくれたココとチィ。
何事もなくお利口でお留守番しててくれたようでした。


ナチュラルキッチンで娘と買った物。
一泊旅行_e0003896_23431576.jpg
こ~んなに。6000円以上になってしまった!!(100均でこの金額は私の新記録です)

こちら、チィに見えてしまったバンビ。
なんとなく似てる?!
一泊旅行_e0003896_23453782.jpg



参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-03-31 23:49 | その他・お出かけ・グルメ等
<< 7ヵ月 | ページトップ | 久しぶりに >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin