人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クッションマット
色んな可愛い布をパッチしマットを作って見ました。
綿を入れてありたっぷり厚みがあるので、クッションマットとでも名付けたいと思います。
ワンちゃんのマットにも、もちろん普通に座布団としても。

好きな柄を繋ぎ合せていくのは楽しくて好きな作業です。
オークションに出品しようか、HPにUPしようか迷い中です。
クッションマット_e0003896_23213747.jpg


撮っているとチィが。
クッションマット_e0003896_23221162.jpg


チィ、先週あたりからリードを付けて普通に散歩が出来るようになりました。
小走りにしっかり付いて来ます。良かった~!!

クッションマット_e0003896_23535865.jpg
小さい子が「触らせて下さーい」と寄って来ても全然平気で近づいて行くチィです。

参加しています。Clickしていただけると嬉しいです。
Top▲ | by plandomama | 2009-02-23 23:56 | パッチワーク
<< 手作りおやつ | ページトップ | 仲良し >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin